NowLoading...

考え中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やればできる子

おいおい初日からいい感じじゃねーか。

今日のタバコ:15本

スポンサーサイト

へいみせすまだむ

ちょくちょく会社帰りによる弁当屋で大盛りおまけしてもらった(´¬`*)

おばちゃんにサービスって言われて、いや300円が250円は安いかなり安い。助かるわー今月ぴんちってかマイナスだしwwww
んで待ってる間世間話などなど。おばちゃん実家九州か!おれ東北だ!!

仕事中でもあるんだよね、外回りしてると。
他の人行った時に、○○さん(おれ)は来ないの?みたいなええなにおれご指名?みたいなノリで言われる事がけっこうあるらしい。

人柄がもろ出るんだろーけど、人と話するの好きだしなんかこんな性格でよかったよ!なんちゃらキラー目指すよもう!けどうぜー客相手とかしたくないので営業なんかは勘弁。

とにかく。タダで大盛りがすごくうれしかったそんなはなし。

禁煙

なんてできるわけもなく。

けど最近いろいろ思うことがあって。

とりあえず減煙からはじめよう。めざせ1日1箱!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。