NowLoading...

考え中。



ラーメン屋れびうぼる1

昼することねー!
のでラーメン屋紹介(*´¬`)
・九十九ラーメン(恵比寿)

つくも って読むんだけど
ちょい新しい感じの豚骨ラーメン屋。関東で多い豚骨しょうゆではなくて、純粋にとんこつ。
フツーにとんこつらーめんが650円で、ランチタイムだとライスとあと卵とかつけれていい感じ。ここらで食うこと考えると安いかなー。
限定200食で、900円のチーズラーメンなるものも!なんかうえにチーズを磨りおろしたようなもん載ってて、説明だとクリーミーな味がなんちゃらって書いてた気がする。テレポはできませんあしからず。
一回食ったことあるけどごめんなさい美味しくないです(
いつもふつーのとんこつだなー。安いってのが魅力だと思うんでここは!あああとネギとかもやしとか取り放題です。一回ネギで全面埋め尽くしたらスープそっこー冷えたwwwぜひ普通のつくもとんこつおすすめ。
てか900円出すならすぐ近くの一風堂行くね(*´ー`)
恵比寿駅から歩いて10分くらいかな?駒沢通りを目黒と逆方向に歩いてけば右側に出てきます(`・ω・´)
ここらへんどこもそうだけど、11時半くらいから並び始めるから行くならお昼ずらしていこう。

以上、今食ってきて満足だったごちそーさまれびゅー!


コメント

ねぎ取り放題だいすき!!

山頭火が好きだなうちは。安いし(*´-`)

900円はたけーw
札幌は600円くらいで食えて美味い店いっぱいあるぜ

えりくしる>
別に山頭火安くねーだろ?750円だっけ。渋谷より原宿のほうが旨いよ!

せりー>
激辛高菜ってのもあって、ご飯何杯でもいけんだ(*´ー`)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://hiroropizza.blog73.fc2.com/tb.php/17-39f4af3d

