NowLoading...

考え中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やればできる子

おいおい初日からいい感じじゃねーか。

今日のタバコ:15本

スポンサーサイト

禁煙

なんてできるわけもなく。

けど最近いろいろ思うことがあって。

とりあえず減煙からはじめよう。めざせ1日1箱!

ラーメン屋れびうぼる1

昼することねー!
のでラーメン屋紹介(*´¬`)
・九十九ラーメン(恵比寿)

つくも って読むんだけど
ちょい新しい感じの豚骨ラーメン屋。関東で多い豚骨しょうゆではなくて、純粋にとんこつ。
フツーにとんこつらーめんが650円で、ランチタイムだとライスとあと卵とかつけれていい感じ。ここらで食うこと考えると安いかなー。
限定200食で、900円のチーズラーメンなるものも!なんかうえにチーズを磨りおろしたようなもん載ってて、説明だとクリーミーな味がなんちゃらって書いてた気がする。テレポはできませんあしからず。
一回食ったことあるけどごめんなさい美味しくないです(
いつもふつーのとんこつだなー。安いってのが魅力だと思うんでここは!あああとネギとかもやしとか取り放題です。一回ネギで全面埋め尽くしたらスープそっこー冷えたwwwぜひ普通のつくもとんこつおすすめ。
てか900円出すならすぐ近くの一風堂行くね(*´ー`)
恵比寿駅から歩いて10分くらいかな?駒沢通りを目黒と逆方向に歩いてけば右側に出てきます(`・ω・´)
ここらへんどこもそうだけど、11時半くらいから並び始めるから行くならお昼ずらしていこう。

以上、今食ってきて満足だったごちそーさまれびゅー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。