NowLoading...

考え中。



へいみせすまだむ

ちょくちょく会社帰りによる弁当屋で大盛りおまけしてもらった(´¬`*)

おばちゃんにサービスって言われて、いや300円が250円は安いかなり安い。助かるわー今月ぴんちってかマイナスだしwwww
んで待ってる間世間話などなど。おばちゃん実家九州か!おれ東北だ!!

仕事中でもあるんだよね、外回りしてると。
他の人行った時に、○○さん(おれ)は来ないの?みたいなええなにおれご指名?みたいなノリで言われる事がけっこうあるらしい。

人柄がもろ出るんだろーけど、人と話するの好きだしなんかこんな性格でよかったよ!なんちゃらキラー目指すよもう!けどうぜー客相手とかしたくないので営業なんかは勘弁。

とにかく。タダで大盛りがすごくうれしかったそんなはなし。


おつかれちゃん。

引退します。

Bijouで最初から初めて3年弱、何度もやめようかとか思いながらも惰性で続けてきたけどやっとやめれる決心がついた!
ほとんどの人が引退を引き止める事がなくおめでとうとか言ってくれるのはおれの性格分かってんなーとか思ったり。

理由はほんと色々ありすぎて、積み重なってきた部分がちょっとのきっかけで崩れたようなカンジかなー。
今続けてる人も何かきっかけあればやめるって人すごい多いと思う。
ゲーム自体面白いと思うんでみんながんばってください。サービス終了まで心中できた人にはなんかあげますきっと(*´ー`)

続きは歴史とかお礼とかなんかいっぱいあとで書こう

続きを読む>>

5倍

闘魂注入。
20060706013110.jpg

使い道ねーけどエフェクトちょっといいよね

続きを読む>>

