NowLoading...

考え中。



めんどいなー

誰かが、ブログ作ると最初だけはがんばるって言ってたな。
ほんとだなーもうぜんっぜんやる気ねーw
ROも引退したし、パンヤちょろっとやる程度かな?ネトゲーは。
なんでネタも微妙なんで半凍結にします。

おれからROとったらなにも残らないとか言わない!○島さん!
ほっとくと忘れちゃいそうだし、おふのことでも書いておくかなー

26日(土)、引退直前にいたギルド:月下に集いし者たちと、さくせっしょんの同盟合同オフがありましたとさ。15人とか聞いてたのに25人?くれーいたのは少し面食らったw
でもいるやつ半数くらい引退してんだよね。
身内で仲いいとことかだと連鎖反応こええええ

続きを読む>>


山籠り2

きおくが あやふやに なってきた

続きを読む>>

山籠り

最近オフが続きます。
14~15と泊まり掛けで前所属Gメンツメインのキャンプオフなるもの行ってきました。
キャンプとかもうオフじゃねぇw

続きを読む>>

