NowLoading...

考え中。



山籠り2

きおくが あやふやに なってきた

続きを読む>>


山籠り

最近オフが続きます。
14~15と泊まり掛けで前所属Gメンツメインのキャンプオフなるもの行ってきました。
キャンプとかもうオフじゃねぇw

続きを読む>>

腐った死体があらわれた!?

暑いですねこんばんわ暑いですね

仕事柄、ほぼ毎日いろんなマンション廻ってるんだけど、もうマジびびり。

続きを読む>>

めんどいっす

ごめんなさい1週間で更新めんどくなりました。期待は裏切らないぜ!

その間なにしてたかというとこんな事してました

20060713063733.jpg



なんかもらったので叩いてみたけど、1回くらい使えばよかったかな

続きを読む>>

ぴざおふ

超突発カラオケオフ勃発。

続きを読む>>

5倍

闘魂注入。
20060706013110.jpg

使い道ねーけどエフェクトちょっといいよね

続きを読む>>

三頭身なおれがきましたよ

きましたね新パッチ、ノーグハルト!

主な追加が
・新職業 拳聖&ソウルリンカー
・料理システム
・新ダンジョンのタナトスタワー&アビスレイク
・ホム進化
記憶の範囲じゃこんなとこかな

早くも溢れるくさりかたびら小僧たち。
tekon.jpg


溜まり場にいたアサクロ、鳥と3人でタナトスいってみたり。
楽しみにしてる人は見ないほうが!

続きを読む>>

七転び八倒れ

生体Dすごいですよね。

続きを読む>>

いつも通りに

はい今週もGvの時間がやって参りました。

先週のリベンジで、WALA同盟さんとぶつかるの目標にしました。

続きへ。

続きを読む>>

きゃらとか歴史とか。

RO暦はかなり古く、 Iris(β)→Fenrir→引退復帰→Bijou→現在。
現メインはプリだけどかれこれWiz10人くらい作ってる相当な魔法マニア
狩り効率では誰にも負ける気しない隠れおれTUEEEEEEE(
びーると女与えときゃおとなしいよ!
neekanojo.jpg

以下キャラ↓

続きを読む>>

はじめに

ついに、ブログに手出してみました!
前に妹に教えてもらってちょっとやってみた時は、なんか画像貼れなくて諦めたんだけど(*´ー`)。oO(あれどこのやつだっけな・・・
手とり足とりで理解できない自分が悲しくなった(´・ω・)

んで作ってみるとこれが簡単。
知らないコトバは脳内スルーでなんか感覚でやってけばどうにでもなるなーこれ。
おれパソコン弱いから、とかいう人もやってみりゃいーんじゃないかな。

ただ、画像は貼れたんだけど貼るためにちっちゃく加工すんのに30分とかかかったんで、PC初心者にはちょっときついかも。

新しい事覚えると最初だけすげー張り切るタイプなんで、とりあえず一ヵ月がんばってみます(`・ω・´)

