NowLoading...

考え中。



やればできる子

おいおい初日からいい感じじゃねーか。

今日のタバコ:15本


へいみせすまだむ

ちょくちょく会社帰りによる弁当屋で大盛りおまけしてもらった(´¬`*)

おばちゃんにサービスって言われて、いや300円が250円は安いかなり安い。助かるわー今月ぴんちってかマイナスだしwwww
んで待ってる間世間話などなど。おばちゃん実家九州か!おれ東北だ!!

仕事中でもあるんだよね、外回りしてると。
他の人行った時に、○○さん(おれ)は来ないの?みたいなええなにおれご指名?みたいなノリで言われる事がけっこうあるらしい。

人柄がもろ出るんだろーけど、人と話するの好きだしなんかこんな性格でよかったよ!なんちゃらキラー目指すよもう!けどうぜー客相手とかしたくないので営業なんかは勘弁。

とにかく。タダで大盛りがすごくうれしかったそんなはなし。

禁煙

なんてできるわけもなく。

けど最近いろいろ思うことがあって。

とりあえず減煙からはじめよう。めざせ1日1箱!

ラーメン屋れびうぼる1

昼することねー!
のでラーメン屋紹介(*´¬`)
・九十九ラーメン(恵比寿)

つくも って読むんだけど
ちょい新しい感じの豚骨ラーメン屋。関東で多い豚骨しょうゆではなくて、純粋にとんこつ。
フツーにとんこつらーめんが650円で、ランチタイムだとライスとあと卵とかつけれていい感じ。ここらで食うこと考えると安いかなー。
限定200食で、900円のチーズラーメンなるものも!なんかうえにチーズを磨りおろしたようなもん載ってて、説明だとクリーミーな味がなんちゃらって書いてた気がする。テレポはできませんあしからず。
一回食ったことあるけどごめんなさい美味しくないです(
いつもふつーのとんこつだなー。安いってのが魅力だと思うんでここは!あああとネギとかもやしとか取り放題です。一回ネギで全面埋め尽くしたらスープそっこー冷えたwwwぜひ普通のつくもとんこつおすすめ。
てか900円出すならすぐ近くの一風堂行くね(*´ー`)
恵比寿駅から歩いて10分くらいかな?駒沢通りを目黒と逆方向に歩いてけば右側に出てきます(`・ω・´)
ここらへんどこもそうだけど、11時半くらいから並び始めるから行くならお昼ずらしていこう。

以上、今食ってきて満足だったごちそーさまれびゅー!

魂の。

そうるきむち。魂です。
20060902102011.jpg



飲食店の検便入れに使われてたwwwwww

地震 雷 火事なんちゃら

おれの仕事ほんと天災に弱いというか。

特に地震、雷、停電、台風とかなるといきなり帰れるか分からない残業に。

休みの日でも急遽呼び出されたりするしなー。

そんな終電で帰ってきて、4時間も寝れずに明日も仕事で徹夜な愚痴だったり。

工業系の学生の人、SEはほんとなるもんじゃないよ(´・ω・)

RO⇒リアル

更新やめるとか、消して作り直すとか考えたけどそこはめんどくささが勝った!

ので。暇なときとか日記書くぶろぐにしよう。

