NowLoading...

考え中。



山籠り

最近オフが続きます。
14~15と泊まり掛けで前所属Gメンツメインのキャンプオフなるもの行ってきました。
キャンプとかもうオフじゃねぇw

新宿11時待ち合わせって事で予定立ててたみたいなんだけど・・・

見事にほぼ全員遅刻wwwww
車で行く予定でレンタカー借りる組が、寝坊やら手続きミスとかで結局合流できず、高速パーキング待ち合わせに。最終的に2時間以上予定オーバーとかさすがおれの周りのやつらだ。

んで待ち合わせ時間におれなにしてたかというと、おれも車出すってことで新宿向かってたんですよ。

ええ期待どおり道に迷いました(・`д・)

なんだよあそこ道路が6本とか交差してて斜線間違えてだいぶ遠くまで行って戻ってとかやってて着いたら12時近いとか(*´ω`)

そんなこんなで出だしからだいぶぐだぐだで、途中前を走る車のサンルーフからショッカー出てきたりしましたが(マジワラタwww)なんとか到着。

結局全部で車3台、12人くらいのキャンプの始まり!

続きはまたあとで。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://hiroropizza.blog73.fc2.com/tb.php/10-ece218fd

