NowLoading...

考え中。



山籠り2

きおくが あやふやに なってきた

大きな2階建ての、木の香りのするキャビンを借りたので
荷物を降ろして早速宴の準備(*´¬`)

そして満を持して、

生ビール40リットル登場

いやどんだけ酒好きなんだw

運転手お疲れさんってことで、ラスボス御前様の次に頂きました。
いやーまじ旨かった。雨降ってて山とゆーこともあってだいぶ涼しかったんだけど、やっぱ夏に外で飲む生は格別だね!

その後はつまみやら肉やら焼きながら、ドンキで仕入れた水鉄砲が猛威をふるってみんな川に飛び込むしまつ。
おれもだけどみんな川の石で足切ったりで次の日痛がってた(*`ー´)

8持くらいかな?みんなの女王様よいてぃがイッキさせられそーになってたトコでおれの勇者様思考がなぜか炸裂(`・ω・´)
グラス奪っていっきいっき!ごちそうさま言い忘れてしまい、次は日本酒いっきいっk

はい。記憶トンだ(・`д・)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なぜかパンイチで寝てて、起きたら朝の3持だか4持とか(゚д゚)
なんか記憶ない間に花火とかやったらしくて、食い物もほとんど見た記憶ねーしもったいなかったなw
つかその時点でビール40リットルなくなってたとかありえねえ。
あとは朝8時くらいまで入れ代わり寝たり起きたりで話して、
途中部屋の真ん中ではじまった15禁プレイを眺めつつ片付けて終わり!

キーワードはにゃんまげ。
帰りの高速パーキングで解散~
運転疲れもあってか、おれは家帰って爆睡したけど半分くらいはそのあとカラオケ→飲み行ったとか元気すぎます・・・

まじ楽しかったみんなお疲れ!
きっとみんなの記憶の50%はいっちーだね。


コメント

バトンまわしたのでよろしくね!

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://hiroropizza.blog73.fc2.com/tb.php/11-a0917bb3

