NowLoading...

考え中。

スポンサーサイト


めんどいなー

誰かが、ブログ作ると最初だけはがんばるって言ってたな。
ほんとだなーもうぜんっぜんやる気ねーw
ROも引退したし、パンヤちょろっとやる程度かな?ネトゲーは。
なんでネタも微妙なんで半凍結にします。

おれからROとったらなにも残らないとか言わない!○島さん!
ほっとくと忘れちゃいそうだし、おふのことでも書いておくかなー

26日(土)、引退直前にいたギルド:月下に集いし者たちと、さくせっしょんの同盟合同オフがありましたとさ。15人とか聞いてたのに25人?くれーいたのは少し面食らったw
でもいるやつ半数くらい引退してんだよね。
身内で仲いいとことかだと連鎖反応こええええ

んで実はこの前日。
すたんばいみーと月下の夢のコラボオフあったんすよね。

仕事終わってからそのまま直接新宿いって、朝まで飲んでました。
半分寝てたかな?
ゲストなはずのシェルクがぼろぼろだったなー
色々18禁でここに書けねえww

うち帰って寝て、昼起きてだらだらしてそろそろ出なきゃなーって時間なっても、眠気で吐き気するほどとかだいぶダメージ食らってますよね
もう現地で寝ちまえ、な勢いで再び新宿へ。

いやーほんと多かった。ちょい遅れて入ったからみんな集まってたんだけど、なにこれ同窓会?ぐれーすっげ人多かった。
メンツ書いちゃっていいのかな?いいよね。いたけど書かれてない人ごめんなさい(

ダフィ、ミモ、シャレム、fmiya、えるく、シェリー、こっぺ、かしる、もりこ、宵、じゅんこ、うんぷ、ばんち、ごま、おーえん、まさのりずむ、あいす様、おじかみ(まえけnry)、クニマサ、てぽ、しるくはっと、ラズ?、神父、もえぐり、おれ。
うん、たぶんこんな感じ。最後まで思い出せなかったのはうんぷでしたおめでとう!他にいたらまじすいませんww

一通り全員と話せたかなー?つかねほんと人多すぎてまず名前覚えんのがきつかった。無理だっての。

やべー何書きゃいいんだ。とりあえずごまが性別逆だと思っててすごいびっくりした。トイレから出たらいて、これ誰?ごまだよって、えええええ?ってなったもん。
あとでおれ誰だっけとか言われたけど(*`-´)

 噂のまさのりは、噂以上にまさのりでした。彼はやっぱり一発で分かった。うん無理まさのりオーラが出てたねあれ隠せないよ
 あとぐりかわいかったなあああああああああ!かわいいっつーと嫌がるのがもうグリだった。萌えた(*´ー`)
 会った事ない人が多すぎて、さくせの人とかRO内でもほとんどしゃべったことなくて、でもおじかみのあややは熱かったww
 そして歌のMVPは神父だね誰がどうみても。とれいんとれいんー
 しゃれむは相変わらず眠たそうだった。一番涼しい席ずっと座りやがって!宿ごくろーさんw
 最後まで一緒に飲んでたてぽとあいす様、今度がちで飲みましょう"o(・`ω´・)キュ!
 おーえん、今度からウチワもってこいよ!あと抱き氷?
 宵と純子は幹事お疲れーで。純子は前日別で知らないけど宵は一緒飲んでたし、しかもおれより全然寝てねーのにまじおつかれさあです!
 ごまもーちょい話したかったなーまさのり介抱でそれどころじゃなかったけどw口元がかわいい(*´ー`)
 ばんちとはガチでもちょいゆっくり話したかったなー。お互いがんばろーな!
 もりこは相変わらずおれのバンプとるし┌(.ω.┌ )┐
 こっぺは静かだったなーいつもどおり。でも、かしるにあーんしてたのおれは見逃さなかったぜ!ぷぎゃー
 らずとん、今度はネタ用にばっくもう一個持ってこようか。あとアルファードで来てちょっと運転さして!
 クニマサとシェリーはずっと耐久カラオケとか2人だけで盛り上がれそうwwお前ら声たけえy
 えるくはなんかずっと死んでたw前の日があれだししゃーねーか!
 だふぃとミモはやっぱ話どおり、電車の中でもストームガストとか言っちゃうんだろうか。みもの乳首がやけに脳裏に残ってる(*ノェノ)
 しるくはっと、うーんそもそも知らなかったしwただきみもっと別の方向いったほういいんじゃね( ジャンヌ歌い忘れたああああ
 ふみやんが全然話しなかったなー。なんかカワイイキャラだそうじゃない。ってか仙台からわざわざおつ!次があったら絡むよ(`・ω・´)
 うんぷも、てかうんぷとふみやんが最後まで微妙にミックス気味でした!うんぷ、ねーさんの愚痴はあんま人前で言わないほうが(
うん、全員把握できてるっておれすごいんじゃないかな。ちょっと寝てたってのもあるけど、終わってみればあっとゆーまだったね!あんまオールって感じしなかったし。時間たつのが早かったくせー
次あるかしらんけど、なくても、とりあえず邑は来なさい。邑とロイ?会ってみてー
関西行くかも?なんで、行ったらよろしくお願いしやす!

てぽとまさのりありがとなあああああ
2人いなきゃほんとに暴走してたかもだー。でも次はないよな!

つかだめだ人多すぎいろいろありすぎで書ききれない。
とりあえず楽しかった!以上!また会う機会ある人いればそんときまたよろしく!
お疲れ様でしたっ!

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでしたヽ(・ω・*)ノ
おれはかわぃくねぇ!だんでぃだ!( ・`д・)

ひろはあれだね・・・えっと
陣内 智則に似てた!!!!!

ぐりがおれって言っちゃだめだろ…
つか嬉しくねーし微妙すぎ(

え、今1月15日!

今更ブログみつけまった^0^
ごめんなさいごめんなさい

次の日デートじゃなきゃオールだったんだけどなーwwwww
まぁまた今度(・´ω・)

で、なんで12月23日こなかった?^-^メ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://hiroropizza.blog73.fc2.com/tb.php/13-fdb497e7

