fc2ブログ

NowLoading...

考え中。

三頭身なおれがきましたよ

きましたね新パッチ、ノーグハルト!

主な追加が
・新職業 拳聖&ソウルリンカー
・料理システム
・新ダンジョンのタナトスタワー&アビスレイク
・ホム進化
記憶の範囲じゃこんなとこかな

早くも溢れるくさりかたびら小僧たち。
tekon.jpg


溜まり場にいたアサクロ、鳥と3人でタナトスいってみたり。
楽しみにしてる人は見ないほうが!

20060705005659.jpg

キャラちっちぇえwwwwwwwwwwwww
見事に三頭身。まじでふいた。耐えるの無理だったwwwwwwww
今日3回行ったけど3回ともウケた。これはいいパッチだ。

ちょっと途中省略して、無事7F到着したわけですがそこの敵
tanatosu2.jpg

これは闇Gxで、闇鎧で防げました。

んでタナトスなんちゃらが3匹きて。
tanatosu.jpg

ヒール間に合わずおつ^^

なんか属性か普通のGxかなんかわかんないけどくそ痛いやつくらtt


OWNの情報と照らし合わせていくつか分かったのが、
1~6Fまでは誰でも入れて、7F以降は転生職は無条件?で入れる。
非転生は入れなかった。3~6Fで集めるというカギ集めればはいれんのかなー
あと、2階⇒3階に行くのに5人以上のPTでPTMがその場にいないと、3階への
WPが出てこないっぽい。ソロでいっても他のPTが入り口開けばおk。なので行く人は注意!

あと~6Fまでは無形盾or人間盾にアンフロがいいかな。
エルダーがすげーいるんで下手すると死ぬかもしれない。
wizがいれば沸きもいーんで結構旨そうかなー

7F↑からはテレポもできなくなり、全く別の場所と思ったほういいかも。
ボス属性らしーんでアリス盾ありゃ結構いけるかも。
あってもあれは痛いだろな。。。

この後LK2廃プリ2パラ1アサクロ1廃wiz1Sni1で行くもぼろぼろ死んだ(*´ー`)
7Fでこれなのだから8Fより↑はどうなんだろう・・・







おまけ

20060705005242.jpg

5体セットでフェイヨンで販売ty(ry

スポンサーサイト



コメント

三頭身になる所行ったとき、マリオのなんかのゲームを思い出したよ(´ω`*)

あーマリオ似てるな!
うちらはFFだって言ってたなー。

あれはまじわろたwwww
またいこうじぇw

タナトスもだけど、もう少しでリヒいけますごめんなさい全然あがりません!

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://hiroropizza.blog73.fc2.com/tb.php/5-628457cc