NowLoading...

考え中。



5倍

闘魂注入。
20060706013110.jpg

使い道ねーけどエフェクトちょっといいよね

今日はアビスレイクへ
20060706013147.jpg

口の中に入れたやつ何人いるかな!




20060706070005.jpg

オシドス(聖)が無駄に堅くて厄介だった。
火属性攻撃にMBしてくるんで、地鎧は着ていかないほうが^^;;;

この後中ボス?のハイドラランサ食ったー。きっちり分ければ余裕くさい




20060706013133.jpg

というか、ついていってました^0^





今日も非公平で転生集めてタナトス
20060706013426.jpg

2極スナのHITでミス連発。ちなみにここは11階。最上階まで@2!

20060706013435.jpg

一撃1kとかいてえよwwww


これは完璧におれがニュマみすって死んで、連鎖でみんな死んでった(*´ー`)
BMで隣のルアフ炊いてたとか言えない。
最上階見たかったなー




20060706013205.jpg

がんばれマスターがんばれ!


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://hiroropizza.blog73.fc2.com/tb.php/6-113df822

