NowLoading...

考え中。

スポンサーサイト


ぴざおふ

超突発カラオケオフ勃発。

いやね急遽仕事が入って終電で帰ってきて。

こんなんやってらんねーな!と。

カラオケいくしかねーなとゆーことで行ってきました池袋( ゚Д゚)


家出たのがそもそも夜中1時半とかだったので
車出しておーうぇ○様と○っぺ拾ってカラ館突撃。

おれと○ーうぇん様いる時点でこれはもうピザオフなので、食べたくないのに頼んでみました。
20060708132028.jpg

結局。

みんな1切れずつ食って残しwwwwwwwww
食べ物粗末にするんじゃねえ

勢いできたやつらだけあって、朝4時とかでもうるせーし。おまえら無駄に声でかい!

またまた某ますたーに電話が繋がり、速攻おれ代わるも

「うっさいぼけー」

セリフと口調が全然あってなくてもえましたはい。
他にもいろいろひどい事言われてたけど褒め言葉と受け取りました^^

寝てるとこ起こしてまじごめんなさい(



さすがに仕事から続きで24時間以上起きててきつかったんでお開きー

今度はびーる飲める環境でやりたい(´¬`*)



こっぺに向かって投げたらよけられたカワイソス梅干し。
20060708132038.jpg

スポンサーサイト

コメント

気づいてないな!あたし2切れ食ったよ^0^

そして俺は一切れも食べてない!

( ´_ゝ`)せめて真夜中以外にしてください

|∀・).。o○( 若いなぁ元気だなぁ

ごめんなさい早くもだるくなってきました

梅干テラワロスwwwwwwwおまえが一番粗末にしてんじゃねえかw

>おうえん や っ ぱ お ま え か

>こぺ ピラフも独占してすまん。だから梅干しあげたじゃん!

邑> いつも眠そうだなー

つきちゃん> 勢いだけはあるけど体がついてこな(

ずんこ> あなたが いなくて ぼくがおうさま

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://hiroropizza.blog73.fc2.com/tb.php/7-2b62d096

