NowLoading...

考え中。



めんどいっす

ごめんなさい1週間で更新めんどくなりました。期待は裏切らないぜ!

その間なにしてたかというとこんな事してました

20060713063733.jpg



なんかもらったので叩いてみたけど、1回くらい使えばよかったかな

でまぁ、今週こそはGvレポやろうとか意気込んだけど例によってSSもなく。
20060713064130.jpg



確保おめでとうございます(´;ω;`)ウッ…

まじで。

SSとれねーなぁ・・・余裕がないのもあるけど、普段とる習慣がないからふとSSフォルダ見返してもロクなのがねぇ。

こう、念じたら撮る機能とかないですかね






最近ようやくプリが90になって、ぼちぼち生体行くように。
ペアに始まり6人PTで1人支援などなど。
生体での白羽は反則かってくらい強いですね。あればものすごい安定する。

んでここは完全な別ゲーだなぁと。ワンミスがすぐ全滅とかなるし、横沸きした場合の優先度とか間違えるともうgdgdに。
生体専用でSC作るも、まだ慣れなくてSW出すとこでニュマとか(

早く慣れよう。98の人でもこいつとなら死なないで済むとか思われるくらい目指そう。

んで大人数で行く機会が多く、全滅した時にあるとかっこいいかなーって事で新スキルとってみることに。
20060713063745.jpg


せっかくとったので溜まり場でみんなに死んでもらって使ってみる事に

20060713063804.jpg


これ消費SP400とか書いてるけど、実際使ったらHP/SPともに1に。
経験値も0.1%減ったけど、一般フィールドで使うとまたちげーのかな。

試してみたいので狩場で何人かデスペナもらってくれる人募集中!


コメント

hp/spどっちもになるんだ((((;゚□゚)))!

ええそんな仕様なのか・・・
まぁ進んで実験のためには死なないけども
全滅しそうになったら遠慮なく使うとイイヨ!!!

1-0.2*起こした人数
↑の計算式らしい、5人起こせばペナないっぽ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://hiroropizza.blog73.fc2.com/tb.php/8-1db967b9

