NowLoading...

考え中。

スポンサーサイト


腐った死体があらわれた!?

暑いですねこんばんわ暑いですね

仕事柄、ほぼ毎日いろんなマンション廻ってるんだけど、もうマジびびり。

エレベーター降りたら目の前におっさんが転がってましたwwwwww
しかもパンイチ。
いやパンイチは否定しない。おれも部屋で全裸だし。
けど真っ昼間からこれはないんじゃねーのと。
幸い1フロア1部屋な造りっぽいけど。
しかもなんか変な匂い出てるんですよ、新種の。
真夏に一週間くらい風呂入らずに、一升瓶2本空けたあとの二日酔いの人に塩酸とか硫酸とかなんか溶ける系のかけたらこんな匂いでんのかな。。。

本気で心配なって(半分興味本位で)、だいじょぶですか?って声かけてみました。
しばらくなんか呻いたあとに、




「かあちゃんまだ怒ってる?」




渋谷はいろんな人がいっぱいだ。
暑いですね夏ですねほんと暑いですね。
みんなビールの飲み過ぎには注意しよう!

スポンサーサイト

コメント

そゆのには近づかないようにしましょうwwwwwwww

おじさんかわいそうw

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://hiroropizza.blog73.fc2.com/tb.php/9-0339ca02

